2020-11-18

    電話対応時間変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

    この度当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う在宅勤務の推奨と業務の効率化・生産性向上を図るため、
    誠に勝手ながら下記のとおり電話対応時間を変更させていただくこととなりました。

    変更日:2020年11月20日(金)~
    対象 :ORENDA本社及び
        ジャイロスタジオ、アミネワークス
       (ORENDAに拠点を置くお問い合わせ窓口)
    対応日 :平日月曜~金曜日
    受付時間:11:00~18:00
    ※土・日・祝及び弊社規定による休日を除く

    お電話が繋がりにくい場合は、お手数ですが弊社担当者の社用携帯まで
    ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

    なお、弊社ホームページからもメールでのお問い合わせが可能でございます。
    こちらもご利用いただけますよう併せてお願い申し上げます。

    メールでのお問い合わせはこちら

    お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。