執筆: スナギツネ はじめに お久しぶりです。スナギツネです。 普段私はキャラクターモデリングを担当 […]
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Tag:Maya
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2022.03.21【Maya】テクスチャを張りながら3Dモデルをつくりたい!
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2022.01.31【アニメーション】キャラに物を持たせる際気を付ける事
執筆: S 自己紹介 はじめまして。ORENDAで3DアニメーターをやらせていただいているSと申しま […]
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2022.01.17【モデリング】オリジナルメカのモデリング
執筆: T.M. はじめに こんにちは。ORENDAで主にキャラクターモデリングを担当しているT.M […]
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2021.12.20【Arnold for MAYA】レンダリング作業の基本操作
執筆: K.S はじめに お待たせいたしました。 前回は、Substance 3D Painterで […]
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2021.11.29【Maya】モデリングを行う際に意識している事
執筆: M はじめに 皆様、はじめまして。株式会社ORENDAで、キャラモデルを中心に担当している […]
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2021.11.22【Maya】アニメーション作成 後ろ回し蹴りの作り方
執筆: S.S はじめに はじめまして、ORENDAで、モーションのお仕事をしておりますS.Sと申し […]
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2021.11.15【Substance Designer】入門 基本操作 マテリアルを取り込む作業
執筆: Y.H はじめに はじめまして。 株式会社ORENDAで、ゲーム背景の制作を行っているY.H […]
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2021.09.13[Maya]アニメーション作成に便利な無料スクリプト4選
執筆: H.I はじめに みなさん、こんにちは。 ORENDAにて、アニメーションを制作しているH. […]
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2021.08.23Blenderで複数のテクスチャを1枚にまとめる方法(第二回)
執筆: T.N. はじめに お待たせしました。 今回はいよいよBlenderを使用しテクスチャをまと […]
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