執筆: K.S はじめに はじめまして。 株式会社ORENDAで、ゲームの背景モデル制作を行っている […]
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2021.12.13【Substance 3D Painter】スマートマスクで雪山のテクスチャを作ってみよう
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2021.12.06現場20年、みなさんに伝えたい心得
執筆: K.I. はじめに 初めまして、デジタルツールでの制作現場で振り返れば20年経過していたK. […]
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2021.11.29【Maya】モデリングを行う際に意識している事
執筆: M はじめに 皆様、はじめまして。株式会社ORENDAで、キャラモデルを中心に担当している […]
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2021.11.22【Maya】アニメーション作成 後ろ回し蹴りの作り方
執筆: S.S はじめに はじめまして、ORENDAで、モーションのお仕事をしておりますS.Sと申し […]
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2021.11.15【Substance Designer】入門 基本操作 マテリアルを取り込む作業
執筆: Y.H はじめに はじめまして。 株式会社ORENDAで、ゲーム背景の制作を行っているY.H […]
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2021.11.08【DTM】作曲初心者でも使える、楽をしてゲームBGMを作るためのDTMやプラグインを紹介
執筆: M.M はじめに ゲームのBGMを考える際、様々なサイトを見て回っていい感じの曲がないか探す […]
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2021.11.01【Unity】プログラミングなしでゲームが作れるアセット「Bolt」の紹介
執筆: M.M はじめに 今回紹介するのはUnityのアセットストアで無料でダウンロードできる「Bo […]
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2021.10.25[Unreal Engine 4] Lua スクリプトで設計がより柔軟に(4)
執筆者 : K.T はじめに UE4 には、ブループリントというビジュアルスクリプティングシステムが […]
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2021.10.18[Unreal Engine 4] Lua スクリプトで設計がより柔軟に(3)
執筆者 : K.T はじめに UE4 には、ブループリントというビジュアルスクリプティングシステムが […]
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